七輪お姉さん

日々のつぶやき

赤裸々汚部屋の大掃除シリーズ

やってもやってもハードルが高くなるんです。


今週は先週の三倍きつかった気がします。





この状態が今日の対戦相手でした。



黙々と片づけます。


外に運びます。

かなり重かったです。

歯を食いしばりました。


次々片づけて撤去。



今日もゴソっと出てきました。

2日分数えてみたら735000円ありました。






大丈夫ですよ。

どんなに汚れていても必ずきれいに片づけられますからね。


諦めないことです。

黙々とドーパミンを出しながら目の前のものを片付け続けていれば必ず片付きます😉


今日だけでゴミ袋10、他に不用品5袋、本が今日もたっぷり。


さすがに疲れました。

指の関節全部と体中痛いです。


熱中症に気をつけて、アクエリアスを飲んだりバナナを食べたり、塩飴舐めたり。


カビとホコリで気持ち悪かったです。感染防御スーツみたいなのを着て掃除したかったです。


毎回言いますが、汚部屋掃除には必ず靴を履きましょう。グローブもしましょう。危ないですから。


あと、私の真似はしないようにしましょう。

一人でこんなスピードで片づけるのは良くないです。