七輪お姉さん

日々のつぶやき

せっせと新聞紙を折りながら

パンツの整理整頓をしています。


こういう感じにまとめて収納しようとしています。


整頓中に、妹が部屋にやってきて、私が「こんな尻の穴が痛くなるようなTバックは捨てる!!」と言っているのを聞いて笑っていました。


ずっと前はタイトジーンズだけ愛用していた頃がありました。

パンツスーツやタイトジーンズにはTバック必須です。

しかしソフトな素材は良いのですが固めのものは着心地最悪なんです。


以前は人から見えない所にこだわっていましたが、今はそんなこだわり迷惑なだけに変わりました、笑


体に優しい下着だけでいいです。


つくづく感じます。

こだわりが強ければ強いほど、生きるのがしんどくなるだけなのよ。