七輪お姉さん

日々のつぶやき

体調不良

朝からずっと頭が痛すぎて、吐き気がひどいです。気持ち悪いです。


それでも今日も朝からせっせと洗濯をしています。


昨日も6袋もゴミになっちゃったのですけれどね。洋服。
それでもまだまだ有り余っています。泣きたいくらい、笑


捨てるのが大変なことを思い知るとミニマム寄りになるのかもしれません。
私はそうなってきちゃっています。しんどいです。
父の部屋のものもせっせとクリーンセンターに持ち込んで処分していかなければならないし、まだまだ新人の仏さまなので仏事の準備や手続きもありますし。


家長となりましたからね。
元々母は面倒なこと、たいして面倒でもないことまで(笑)私に丸投げしちゃいます。
自分が楽をする為に私を産んだのかな?と思うことも、笑


でもね。
それでもいいじゃありません?
うちは少ないおかずを仲良く一緒においしいねと言いながら分け合って食べている家族ですもん。嬉しいですよね。


色々なことが上出来だらけの家族なのに、窮屈な家庭、よりずっといい。