七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨日、今日と、ハードな夜勤に

昨日の夜勤はなんと酔っ払いご一行様20名以上。
泥酔五名、うち一人は自力で歩くこともできずに大声で騒ぎ、トイレで喫煙し、深夜にインロックする有様(@_@;)


そして今日。
議員ご一行様20名。
議員の人達は毎回深夜まで飲んでくるので面倒です。
偉い人ほど横暴ですが偉い人なので取り巻きは誰も何も言えずに甘やかすだけなので憂鬱なお客さんです(@_@;)
どれだけ横暴でも、何人も取り巻きがいてその誰一人悪いことを悪いと言えません。


あまりにもひどい時は警察を呼びたい、心の中ではいつもそう思います。
共有スペースで騒ぐ酔っ払いは迷惑でしかないんです。しかも夜中なのに。


ロックバンドのカリスマがホテルを出禁になったという話は広まっているのに、政治関係者が出禁にならないこの社会のうらめしさよ(@_@;)