七輪お姉さん

日々のつぶやき

一人トランプがマイブーム

普通のトランプにも目覚めましたが、ゲームアプリにも目覚めて楽しんでいます😌

3種類インストールしています。


今回のご紹介は、ソリティアファームビレッジです。



クエストがスタートします。


好きなものを選べます。



ゲームに勝つと自分の村が充実していきます。


実は、父の遊び相手を始めるまで私はトランプゲームを知りませんでした。

ババ抜きだけを知っていました。


アプリは遊び方のルールを教えてくれました。

面白さに気づきました。

ソリティア、クロンダイク、ピラミッドを覚えました。


トランプゲームって面白い!


紙やプラスチックのカードも魅力があります。

とてもコンパクトで持ち運びが簡単、どこでも電気がなくても遊べるスグレモノ。


トランプゲーム。

いい感じに脳トレもできます。