七輪お姉さん

日々のつぶやき

快晴の一日、アクティヴに過ごす一日

日頃の蓄積されている疲れなどに構わず、一日中アクティヴにしております。
歩いて買い物に出かけたり。Jちゃんの散歩をいつもよりも遠出してみたり。
ゴミの回収ステーションにダンボールや発泡スチロール、ペットボトルを捨てに行ったり。
父と外で掃除してみたり。


天気が良いので、父は窓際で新聞を読んだりしていました。
私が出かける前には座ったままうとうとしていたのでそのまま挨拶をしないで出かけました。


父は頭を痒がるので、午前中にアマゾンさんにポチったものがあります。
柳屋さんのローション?トニックローション? 無香料のほうを。
痒みに効いたというレビューが多かったのととってもコスパが高かったのです。
私はロート製薬さんのメディクイックHローションを使っています。
こちらも千円しません、そして頭皮にしみたりもしません。


明日届く父用のトニックローションも父の頭の痒みに効いてくれますように(*´ω`*)