七輪お姉さん

日々のつぶやき

妹に部屋を追い出されまして

仲良しのお友達と午後からは通話しながら一緒にゲームをするそうです☺


ですので、私は二階の部屋に来ております。
総額50万円のベットの中におります。
ベットは安いのです。私が買いました。15万円です。
羽毛羊毛布団セットとマットレスが高いのです。母がプレゼントしてくれました。


暖房のないこの部屋で今日の午後は過ごすと知り、
私は湯たんぽを用意しました。
ハロゲンヒーターもありますが、湯たんぽと高級な羽毛布団の威力でヒーターなしで充分そうです。


この部屋は読書用の部屋なのです。
テレビも置いてありません。
このベットに寝転んで本を読む。
そういう部屋です。
妹がコロナに感染した時にはこの部屋を基地にしました。
夏のコロナは看病できました。
家中の窓を全開にしておけました。


母から、私はもう20回くらい無症状でコロナに感染しているに違いないと言われました。
コロナ感染に強すぎる、と。笑。
ホテルの宿泊客が毎月コロナ感染出ていましたし。
妹の看病をしていた時にも感染しなかったなんておかしい、と。
あまりにもおまえはコロナに強すぎる!!と母は不思議がっていました。


コロナに感染してもとんでもない速さで無症状のうちにウィルスを無効化できる体質を持つ人達だっている可能性ってありますよね。ただ、コロナウィルスには強くてもインフルエンザや他のウィルスには強いわけじゃない、みたいに。未知のウィルスに強い体質ってあるかもしれませんね。そういう体質というのは薬の開発にはなんの役にも立ちそうにありませんけれど、笑