七輪お姉さん

日々のつぶやき

酢納豆

最近、酢納豆を食べています。
納豆大好きなのでどんな食べ方にも対応できます。


腸内環境を良くしてくれるそうなんです。
確かに、エビオス効果もありますが益々腸活はうまくいっている感じがします。


もう少ししたら買い物の時間です。
今日は珍しく日曜に妹が休みです。
フライドポテトが食べたいと言ったので冷凍のものを買ってきて家で揚げてあげるよ?と言ったら喜んでいました。皮付きよりも細いものが食べたいそうです。


妹にフライドポテトを揚げたら、ついでに父には白身魚のフライを揚げます。
なので今日はフライドポテトと白身魚のフライ、冷凍食品二種類を買ってきます。


他に買うものを合わせても今日は二千円以内で済みそうです。やったぁ!