七輪お姉さん

日々のつぶやき

今夜は仕事に

chromebookではなくwindows tabletを持ってきてみました。
bluetoothのキーボードも一緒に。


パソコンでゲームをしなくなると、タブレットやノートパソコンが快適に感じるようになりました。
ハイスペックなデスクトップパソコンがなくても困らないようになったからです。
パソコンでゲームをしていた頃は二年毎に新しいハイスペックなパソコンに買い替え続けていました。そうしないとオンラインゲームを快適にプレイできないからでした。


私は暖房が効きすぎているとのぼせそうになるので、一人だけになると室温を下げます。
18度で充分です。他の皆さんは寒がりですので25度になっていました。
そのままだとつらいのですぐに下げてしまいます。
私は体温が高いほうですので少しだけ涼しいくらいの低い温度が快適です。


一人で仕事をする環境は色々な意味で私には天職ではないのかな?と思っています。


今夜も焼き芋を焼いて持ってきています(n*´ω`*n)うふふ。
他に、さつまいものワッフルも。うふふ。