七輪お姉さん

日々のつぶやき

週末の夜

妹を中心にして私の世界が動きます(n*´ω`*n)
お風呂の用意、部屋の暖房、給油、掃除、ベッドを整えて電気毛布で保温して。
パジャマを畳んで乗せておいて。
電話を待ちながらのんびり。


学生の時から、周りから「きっといいお母さんになれるよ、さゆちゃん」と言われていたくらいおふくろさんっぽさが濃厚だったようです、笑。
でも本人はといえば、結婚願望どころか恋愛にも関心がなくて。
真性のシスコンでしょうか?不治の重度シスコン。


何よりも愛しています。
それでも束縛はしません。
何かあれば必ず守るという気持ちはありますしいつでも妹の幸せを想っていますが、どういう人生でも彼女の人生です、私のものではありません。そしてどういう人生でも支えてあげていたいです。