七輪お姉さん

日々のつぶやき

最近アマゾンさんを見ていて思っていること

転売の利益目当ての出品が多いですね。
普通に近所で買うよりもずっと高い金額でよく出しますね、と見ています。


それだけ小銭欲しさの浅ましい根性の人が増えているのか。
そしてそれが日本人なのか。
わかりませんけども。


人に損をさせて儲けようという考えは普通に浅ましいですね。
お年寄りを狙う詐欺集団と変わらない浅ましさだと思います。


私はお米が不足すればお米以外のものを食べて乗り越えちゃうようなお気楽人間ですので。


わざわざ定価よりも高くしているようなものを買うほどの酔狂さはありませんね。


フィルターを追加してもらいたいなぁ。
「定価以上のもの」って、ははは!