七輪お姉さん

日々のつぶやき

風邪が良くなっているようです

嬉しいです(*´ω`*)
昨日はオカマのような声でした。
あのまま週明けの仕事だと電話問い合わせをしてきた人が「あれ?このホテル、オネエが働いてる?」と思われるかなと想像してました。


どういった職業でもオネエがいても好奇心などで浮かない環境ならいいですよね。


「関西人がみんな面白いこと言えるわけじゃーないんだ」という言葉があります。
テレビや動画には元気でぶっ飛んでいる騒がしいタイプのオカマさん達ばかりですけれど、静かで言葉使いも普通なオカマさんもいるだろうな?と想像することがあります。むしろそういう、普段は一般的な男性にしか見えない人のほうが多いのかも?と。


朝はたらこと納豆を食べました。
食べながら、一般の会社では何か失敗して解雇されることがあるけれどどうして政治家の人達は会社員よりも多額のお金を貰っているのに、国を弱く、国を悪くしているのに居座っていられるんだろう?と思いました。税金を政策の為に使う責任。そして政治家が必要とする費用や給料は税金を使わず各政党が出せばいいじゃありませんか?


と、そんなことを思いながら食べるご飯はあまりおいしくありませんでしたね!
次からはもっと食事が楽しくなるようなことを思うことにします(*´ω`*)