七輪お姉さん

日々のつぶやき

買い物やお洗濯

寝ないで起きています。


そしてインドネシアの女の子にチャットをして聞いてみました。
スクショを添えて。
「あなたは彼を知っていますか。私は困っています。」
すると彼女は「多分そのアカウントはハックされているのであなたが不快であれば彼をブロックするのがいいです。そのアカウントから私にチャットがきたことは一度もありません。」と。
インドネシアのプレイヤーだけでなく他の国のプレイヤーもほとんど知っている彼女がいうので、私は信じてみます。


とても美人です(*´ω`*)彼女は。


電話番号を聞かれて困っていました。
同じ日本人にも教えたりしないのに。