七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨夜の休憩時間中

基本的に私の休憩時間は仮眠時間2時間と朝の準備30分、ぼんやりタイム30分という感じです。


昨夜は午前三時にフロント・ベルが鳴り、何事かと思うと「チェックアウトします^ ^」といつも挨拶のまめなおじちゃま。領収書も渡し済みだからこんな時間に挨拶なしでも・・・と、心の中では思いますけれど挨拶してから行きたかったのだろうというのは理解できますので笑顔でご挨拶。


さて、まだ3時、もう少し眠ることにしましょう。
と、思ったけれど今度は「自販機でジュース買おうとして、そのまま部屋に鍵を」という若者。


それからも次々と続き、笑。
もう眠りを諦めてゲームをしていました。
タワーディフェンス。
なんだかんだ課金しちゃうのはタワーディフェンスにです。
mmoや他のゲームは課金しなくても全然平気ですのに。
昨日一万円くらい課金しちゃいました。
なので今月は節約しましょう。


節約の注意点は、私は質素な食事ばかりしていると痩せてしまいます。
他の皆様もそうでしょうか。そうかもしれませんね?
一週間たまねぎ料理とご飯だけの時はゲッソリ痩せました。
たった一週間ですのに。
お金がないとペットボトルのジュースも買えませんからね。


良い方法ではまったくありませんけれど、食べるものがないと痩せます。
ダイエットの一番確実な成功方法は貧乏ではないのかと私は思っています。


栄養失調の恐れや、それに伴った体調不良の危険がありますので。
貧乏で痩せるのは良いこととは思えないです。