七輪お姉さん

日々のつぶやき

最近はセクハラにシビアな世の中ですから

女性にスリーサイズを聞くような人、いなくなったのではないでしょうか?
昔は「スリーサイズくらいいいだろ」のように簡単に聞いてくる人がネットにはいたと思います。実際目の前ではさすがにそんな大馬鹿者は見たことがありませんが。


ちょっとそんなことを思い出して、笑っていました。


もしもね?
私にこっそりと「スリーサイズを教えて」とDMや裏のほうで聞いてこられたら?と想像して。


その時は私、言ってやりたいことがある!


「いいよ。
 その代わり先にそっちが銀行口座番号と暗証番号教えて」と(*´ω`*)


女性にスリーサイズを聞くのならそのくらいの覚悟はしてちょうだい、と思いました。