七輪お姉さん

日々のつぶやき

体中 筋肉痛

痛いです、笑
頑張っちゃったんでしょうか?
昨夜は寝ている時にも筋肉痛の痛みで目を覚ましたり。


指の関節は、相変わらず不思議なもので。
洗濯はさみで指の付け根をはさむだけで良くなります。
ツボというものは侮れませんね?


はさむ力の弱い洗濯ハサミもありますから、耳はそういうものではさむのが良いかもしれないですね。
普通のものは痛いです。耳たぶでも呻きたくなるくらい痛かったです。
「痛い場合にはコットンで挟んでからすると良いでしょう」と書かれていました。
コットンを誤理解してしまい、布でみみたぶを包んでから挟んでも「余計痛い!」となりました、笑
化粧用のコットンのことなのですね。
使い捨ての消耗品をできるだけ減らしている今の私はもう使い捨てのコットンは持っていません。
何も痛いものでしなくても、弱いものですればいい、笑


ウェストを見守ってくれている皆さん。
皆さんの応援を裏切らず、今朝は64cm,70cmからのマイナス6cmまで侵略が進みました。


ここからはマッサージも加えて引き締めていかないと厳しいですね。
なんせ一週間という短さです。
そして来週からは維持。このような予定でおります。