七輪お姉さん

日々のつぶやき

opera

今朝vivaldiも使ってみましたがすぐにアンインストールしました。
とても高機能の素晴らしいブラウザでした。
アンインストールしたのはただひとつの点。
ムラゴンツアーの快適さがoperaやedgeに敵わない。
ナイスのように、フェイスブックをポチろうとするとログイン画面になる。残念。
ナイスをやめていらっしゃる方達の中でFBは表示されている方にナイスの代わりにポチりたい私としては残念なのです。


operaとedgeはナイス同様にポチることができます。


そして高機能故なのかもしれませんが動作がoperaより重かったです、少し。


operaはこのようにプレイリストから音楽を聴きながらweb閲覧できます。
ユーチューブを開かずとも。


リモートワークで自宅で仕事をする際にはvivaldiのほうが使いやすいと思います。
仕事をしやすいインターフェイスでした。