七輪お姉さん

日々のつぶやき

ハンバーグ


指先で食パンを潰してから挽肉と混ぜました。


今日の挽肉はとても脂身が多かったので天板にクッキングシートを乗せて、油は使わずに焼いてみることに。


予想を裏切らず脂の池(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


場所により焼き具合が異なりましたので焼けたものから卒業させました。


今夜は二人分ありました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


挽肉300gだと二人分作れました!

いつもは食べる時間が別なので私の分は作りません。

作らないけれど作っているうちに食べたくなっていつも困ります(◍´꒳`)笑


モッツァレラチーズとトマトのサラダも美味しかったです♪( ◜ω◝و(و "