七輪お姉さん

日々のつぶやき

私の大好きなブラシ

私がドラッグストアで購入した価格は二倍ちょっとしました、笑。
次からはアマゾンさんで購入します。


このブラシ、全然話題になっていないどころかレビューもクチコミも皆無です。
しかもこんなにお安いです。
でも私のお気に入りで、しかも最大に推奨したいブラシなんです。
情熱をこめて推奨するブラシです。


シャンプーブラシにさよならできるくらい気に入っています。
「もう結婚するから君達とはお別れ」なんてキザ男みたいに。


何をそんなに気に入っているのか。
それはマッサージブラシになり、ブラッシングブラシにもなり、湯しゃん派には是非、いえもう必須の推奨ブラシです。


しかもふわさら女神の名前は詐欺ではない。
このブラシでブラッシングすると、髪の毛がふわっふわになります。


かっさで経路を整え、老廃物を流し、パドルブラシなどのクッションブラシでブラッシングする。頭皮も髪も元気になります。健康で元気な髪になります。


私は一週間に一度か二度しか湯しゃんしませんが髪の毛はいつもサラサラフワフワしています、ニオイもしないです😊