七輪お姉さん

日々のつぶやき

母が喜んでくれました

テラヘルツのネックレスをプレゼントしたら母が喜んでくれたので嬉しかったです。
テラヘルツのかっさで膝の痛みが大分良くなっていることから、母のテラヘルツへの信頼も高いです。


元々治療の為に作られた人工鉱石ですからね。
人によっては愛するペットちゃんにネックレスをつけている方もいるようです。
レビューを読んでいて気づきました。
てんかん持ちのわんちゃんにテラヘルツのネックレスをつけてあげると、つけている時は何故か不思議と発作が起きないのでつけてあげています、って。


それを読んだら、私もJちゃんに勾玉タイプのネックレスをつけてあげようかしら?なんて思いました。Jちゃんは幸い今は健康でいてくれています。それでもキャバリアは心臓の弱い犬種ということを心配しちゃいます。


魔除け用に購入した黒曜石のかっさ。
いいですね。
ツボ押しと頭皮ほぐしに適しているかっさだと感じました。
かっさとしても十分使えると思います。
いいのは、出ていますね。負のものを寄せつけないオーラを出しています。
感じます。いいですね。
安心して夜勤中、平穏な気持ちでいられそうです。


眼精疲労の方には目薬よりもツボ押しをおすすめしちゃいます。
私は眼精疲労からの頭痛がなくなっています。
目の周りやこめかみが痛い、ということがなくなっています。
かなり人よりもパソコンやスマホをいじってますけれど、笑。