七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨夜は映画を見てる間に

なんだかんだ、まったり二時間近くマッサージをしていました。
頭皮は一番お手軽でしたね。映画を見ながらするのには一番お手軽でした。
要は道具が小さくて軽いからなのかもしれません。
最近エトヴォスのマッサージブラシを痛いと感じなくなり、愛用しています。


昨日届いた小道具も活躍させました。
ひとつは、買わなくても良かったかな、というのが正直な感想でした。
美容ローラーで用が足りるからなのでした。
けれど美容ローラーをまだ持っていない人なら是非おすすめになります。
千円もしないお手頃価格で機能は美容ローラーと変わらず、体のマッサージに使えます。


二の腕や脚には美容ローラーがバッチリ使いやすいです。
足裏も気持ちいいですが足裏にはボコボコのあるもののほうが気持ちいいですね。
叩くのは私はおすすめしません。ほぐすものをおすすめします。


今日もアマゾンにポチりました、笑。
今日のはオカリナ型のツボ押しかっさ、魚型かっさ、頭皮用櫛型かっさ。
かっさオンパレード😊


かっさ。とても優秀なことがわかったからですね。
なによりコンパクト。常に持ち歩けます。
コンパクトで軽いので使っていても疲れない。
効果もちゃんとある。
かっさを愛用しております。