七輪お姉さん

日々のつぶやき

昨日は早寝早起き

ずっと具合が悪かったので、簡単な食事を済ませた後は風邪薬を飲んで早くに寝ました(●´ω`●)


その為、夜中に数回目を覚ましましたが六時過ぎまでうとうとしていました。


午前中に部屋のベットの周りの防寒を更に詰めました。
去年と違って隙間風という冷気のない部屋になり安心です。


午後もゴロゴロして、夕方から2時間くらい眠って。
目が覚めると外が暗い。寒い季節は日暮れが早い早い。


お昼ごはん、私はカツカレーを食べたのでまだお腹が空かないです。
妹も私のようにお昼寝をしたのか、部屋にやってこないですね。
夜のご飯、妹は鮭のムニエルを食べたいと言っていましたので降りてきたら作ってあげましょうね。


今日はアマゾンさんから電気ブラシが届きました。
取説を見ないで使ったせいなのか、ちっともピリピリしなくて残念です。
口コミではピリピリして気持ちいいという意見が多かったので後で取説を見てみますね。


話が変わりますが、今年我が家では便所こおろぎという虫が大発生しています。
家中にいます。どこから入ってきているのか不思議です。排水溝からでしょうか。
カメムシも多いです。
家の中が気持ちいいから暮らしていたい気持ちはわかりますが、君達は外で暮らしてくれないと。