七輪お姉さん

日々のつぶやき

満天社さんのコロコロかっさ

白とピンクの可愛い配色。
満天社さんのコロコロかっさは体のマッサージに特化しています(*´∀`*)
オイルなしでもローラーのお陰で、しかもこちらのローラーは肌に優しい回転をしてくれますね。オイルなしで、いつでも好きな時にマッサージできるんです。


リンパを強い力で押すと老廃物が出るそうなんです。
一見老廃物が出るならむしろいいじゃない、と思うかもしれません。
でもそこがプロと私達一般人との異なるところなのかも。
プロはその老廃物をちゃんと流しきれる技術がありますものね。
だから真っ赤に痛々しいような施術をしているのだろうと思います。
アフターケアをできるからなのだと思います。


私達一般人が下手に老廃物を出してしまうと、その老廃物を流しきれなくて、体に良くないのでしょうね。なので優しく撫でるような流し方がオススメされているのだと思います。


私は満天社さんのコロコロかっさはツボ押しをしたり、少し強めに揉んだ後などに必ずコロコロしています。勿論何もしないで単独でコロコロもします。気持ちいいので。


天然石や角などを使うときにはいつも地球に感謝しながら。大切に使います。