七輪お姉さん

日々のつぶやき

スクワット

正しいスクワットに出来上がってきています😊

コツは背中を丸めず姿勢良く、膝が前に出ないようにお尻を後ろに引いて膝を落とすことですかね?


正しいスクワットは体に余計な負担は感じないです。


股関節が痛まなくなっています。

マグネシウムの経皮吸収と適度な運動のお陰なのかな?


姿勢が良くなりました。

筋肉がある程度よりなくなると姿勢が悪くなる一因かもしれませんね。

それで老いてから姿勢が悪く、背中が丸まる、となるのでしょうね。


体重を減らそうとはまったく思っていません。

でも代謝が良くなり勝手に体重が減ります。

体が引き締まり、筋肉もついてくるのは楽しいです。