七輪お姉さん

日々のつぶやき

ソイプロテイン

今朝で三日目ですね。
夜勤を終えて帰宅してから寝るまでに、ソイプロテインを飲むだけの朝食。


今朝はオオバコパウダーとイヌリンも足しました。
ソイプロテインを飲んだ後、ビタミンB類、D,C、エビオスを飲みました。
一応、これらは固形です、笑


今朝は買い物に出かける前に洗濯が終わりです。


性格がまじめでちゃんとしようとするひとり暮らしの人にオススメしたいんですよね。
1食 ソイプロテインに置き換えること。
一日のうち、一回、頑張らなくてもいいんだよ〜、飲むだけでいいよぉ〜、ということ。


案外、胃腸が休んでいられる睡眠時間というのはぐっすり眠れたりしています。
お腹が空いて眠れないということは、私には起きていないです。
胃腸も休みたかったのかなぁ?