七輪お姉さん

日々のつぶやき

とても丁寧に説明してくださっているのに


エンディミオンさんの食レポート。


まずタイトルに「手羽先ラーメンサミット」とちゃんと告知してくれています。


そして記事の中にも、
↓ ここはエンディミオンさんの文章
今回使うラーメン🍜。


当日になってラーメン🍜から


つけ麺に変更(^-^)


極太麺だね。麺プリンプリン


ひと皿約350~500g
↑ ここまでがエンディミオンさんの文章


ちゃんと、ラーメンだと言ってくれています。


なのに天然にもほどがあるやろ的大ボケのさゆは誰よりも早いコメントで
「やっぱりうどんは手打ちの太麺に限りますね!」


やっぱりうどん・・・
  やっぱりうどん・・・


ごめんなさい、エンディミオンさん。
見捨てずにこれからも素敵なレポートをお願いします(´;ω;`)ウッ…笑