七輪お姉さん

日々のつぶやき

風邪薬を飲んで横になって

寝ていたら外が真っ暗。もう夜。かなちぃ。


でも顔色は良くなってきました(*´ω`*)
肝臓が悪い人みたいになってました。
目やにと涙もダラダラという。
体が弱ると私は結膜炎になりやすいのでドキドキハラハラしました。


体温もほどよい感じ。


旅行支援を早くから開始されていた各ホテルさんはもう終了したでしょうね。
と、どんな時もそういうことを考えてしまいます。
職業病なんて変な言葉、日本人以外でも普通に使われてますかね? はて?


それとweb漫画の課金購入をやめました。
節約という素敵な理由ではなく、運営元がC国のアプリだなと気づいて。
C国へ献金するようなものだ、と思いやめました。


日本から手足を削ぐようなC国。
日本だけではありませんが。