七輪お姉さん

日々のつぶやき

汗が噴き出しました

入浴する時に浴槽にゲルマニウムの石を久しぶりに入れました。
噴き出す汗と体の温まりの持続で、夏場これを使わなかったことを思い出しました、笑。


ゲルマニウムから遠赤外線が出ているのでしょうかね?
とにかく体が温泉に入ったみたいに温まります。


私個人は市販の入浴剤よりもゲルマニウムの石のほうが好きかな?
素敵な香りは楽しめないけれど、色々な化学物質なしのほうが安心できるかな?


この間購入したY字のシリコンのローラー。
入浴中に大活躍しました。
腕や足のマッサージに使うと気持ちよかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)


私は痛いマッサージが苦手なので、気持ちよくてリラックスできるものが好きです。
筋膜リリース系も持っているのですが出番が少ないです。


一番よくマッサージしている部分が頭になりますね。
気軽にできちゃうからです。
どういうマッサージの仕方をしても気持ちいいし、リラックスできるから大好きなんです。


リンパマッサージの前後や入浴の後に白湯を飲むと体にとても良いそうです😊